EVワイヤレス給電協議会で基調講演しました。
2026年6月4日に開催されたEVワイヤレス給電協議会の社員総会において、代表の種田が基調講演を行いました。

本総会では、ワイヤレス電力伝送分野に関する企業・団体が参加し、EVワイヤレス給電の普及促進や制度化・標準化・事業化に資する各種検討・対外活動等について議論が行われました。 このような場において、当社の技術や最新の取り組みについて講演を行い、来場者から高い関心が寄せられました。
■一般社団法人EVワイヤレス給電協議会
国内でWPTの導入と産業発展の実現を目指し、官公庁への働きかけや対外発信を業界横断で連携して推進する協議会。(WPT=Wireless Power Transfer)